ブログ

嘘はもう嫌

先日の山本忠相代表のXのポスト、 最近、多い有名人を語った偽広告への怒りとともに注意勧告の投稿でした。

今回は偽の投資セミナーの案内だったようですが、有名人のお名前や写真を使うなど卑怯そのものです。

 

 みなさまもお気を付けくださいね。

 

  政治も嘘は勘弁してくださいね。

予備費は大事だけど、目的外の使い方はダメ

子育て支援金、とても大切だけど、どうして医療保険料から上乗せするの?

増税といわれるのが嫌だから?

20歳になったら所得の有無にかかわらず年金を納めないといけないのは?

利益がなくても、小規模な事業者にも消費税徴収するためのインボイス

嘘はもう嫌!!まっとうな政治へ 戻しましょう!!

 

 

28日の補欠選挙、和歌山ではありませんけど

東京15区 酒井なつみ

島根1区 亀井亜紀子

長崎3区 山田勝彦

どうぞお知り合いの方にもお伝えください!

PAGE TOP