ブログ

一念岩をも通す

井上幹事長筆頭に街頭活動行いました。
その時、ふと目にしたのが「円月島」正式には高嶋といいます。
ちょうど今の時期は、中心部の穴を通して夕日が見えるそうです。

臨時国会も開会中、地方議員も12月議会の準備で大わらわ。
でも、何より大切なのは私たちの生活。

街頭でも、皆さんにお訴えしていますと、最近お声がけいただける事が増えました。
「どうにかしてよ!……」
「インボイスのせいで年金減るって本当?」
「所得減税も良いけど借金増やさないで」とか、
「立憲民主党なにしてるんや」という厳しい声も頂戴します。
でも、お忙しい中、お声がけいただけるのは本当に感謝です。
「いつ選挙あるの??」
これだけは、総理大臣の権限ですのでお答えできません。
「でも選挙の時だけしか活動しないでしょ」との事

いえいえ、私たちの暮らしは、選挙の時だけではありませんよね。
そして、政策課題に年齢差はございません。
皆さんお声をお聞きしようと和歌山県内走っています。

「今の政界見たら、立憲民主党の力じゃ何も変えられないでしょ」と厳しいお言葉もいただきますが、
円月島の立派な穴も海や風の力で空きました。
私たち一人一人の力が、政治を動かせる証ですよ。

お見かけの際は、どうぞお声がけください。
すぐに結果は出せなくても必ず私たちの暮らし良くしようと頑張ります!

PAGE TOP