ブログ

新たな一歩

やっぱり、国民の力で政治は変わるのですね。

先日、政倫審の申し立てが行われたと報道がありました。

もう幕引き図ろうとしていた方々も驚いていることでしょう。

それは、政倫審の開催の申立てには3分の1以上の委員(9人)の賛成が必要でしたが、 野党の委員は1人足りない8人でした。

先日の補欠選挙の結果、立憲民主党の議員が繰り上げ当選の川内議員含め4名増えたため

立憲委員が1人増えましたので申立てが可能になりました。

やはり、私たちの声で、政治も動かせることの証ですね。

汚い政治にはもうウンザリ!

「連座制」の強化、企業・団体献金廃止、政策活動費全面開示をおこないます。

地方の政治だって同じです!

私は、私の住むまち「こう変えたい」と思われる方もご覧くださいね。(女性も男性も関係ございません)

また、党員、パートナーズもこちらで募集中です。

みんなの力で、私たちのくらし変えましょう!!
PAGE TOP