ブログ

お届けします。子どもたちの夢

統一地方選挙では、公認候補者3名全員の当選が叶いました。

ご支援いただいた方々への期待を糧に、それぞれに公約を実現し、「もっと良い未来へ」導いてまいります。

今後の人口推計予測が報道されていましたが、少子高齢化は一層加速するようです。 ますます子育て支援策が重要ですね。

先日、前を走るのトラックに子どもの絵が描かれていました。 素敵ですね。

子どもたちの夢も、県内津々浦々 届けていただきたいです。

一方で、井上崇幹事長は、明日29日で九度山町議会議員を任期満了で勇退されます。

お疲れ様でした。

今後も幹事長として県連を引き締め、後進の指導よろしくお願いします。

 

将来を担う子どもたちの為の政治、暮らしやすいと思える生活になるよう これまで以上に頑張ってまいります。

PAGE TOP