ブログ

わかりやすく、親しみやすく

表題の写真は、ちょっと前の写真でごめんなさい。

「わかぱん」、「きいちゃん」、「キノピー」がこたつに入って和歌山特産のみかんでくつろぎ、節電をお願いしていました。

先日、県庁の県民ロビーでキノピー発見!

ゆるキャラって、本当に増えましたね。 なんか、堅いイメージの行政が変わり、ご当地を売り出すきっかけになっています。

そう警察にも、きいちゃん。

緊張してしまう警察さんですが、きいちゃんだとティッシュも思わず受けとってしまいますものね。

さて、政治も親しみやすくお訴えしようと頑張っています。

今日から統一地方選挙前半戦スタートです。

県会議員選挙は田辺市選挙区 谷口 和樹候補を公認しています。

毎朝街頭より、もっと良い未来へとお訴えしております。

政治も難しく思われがちですが、わかりやすく、親しみやすく ゆるキャラに負けずにお話させていただきます。

PAGE TOP