ブログ

停滞した世の中に希望が芽吹きますように

時が経つのは早いものですね。

いつもお詣りする神社にはもう来年の大絵馬が登場です。

この写真は、以前のですが、山本ただすけ代表のインスタにこんな郵便ポストも投稿されていたことがありました。

サンタさんにお手紙配達してもらえそうでワクワクします。

いつもありがとうございます。      

 

 

 

来年はどんな年になるのでしょうか??

来年の干支は、癸卯(みずのと・う)で、諦めず無理はせず。停滞した世の中に希望が芽吹く年だそうです。

コロナ禍を吹き飛ばし、私たちの暮らしが良くなるそんなきっかけの年になればいいですね。

そして、来年は統一地方選挙も含めて県内でも20を超える選挙があります。

選挙予定のページも更新しました。

私たちの1票で私たちの暮らしに希望を芽吹かせましょう!!

国政選挙は予定ないようですが、解散総選挙はいつあっても不思議ではありません。

みなさまにとって良い令和5年になりますように。  まだ来週もお目にかかりますよ。念のため。

PAGE TOP