ブログ

温かなくらし

フルーツ王国の和歌山! 柿の季節からもうみかんの季節になりますね。

先日もかつらぎ町では串柿づくりの真っ最中!

時の経つのは早いけどって、もうすぐお正月!ですね。 家族そろってお花も飾って、映画、アニメでも見ましょうか。 と思ってたら、  

山本ただすけ代表は市役所前にトトロ発見とインスタグラムに投稿してました。

とにかく、家族みんなが仲良く暮らせる和歌山にしたい! そんな想いで立ち上げた立憲民主党和歌山県連。

ひとりひとりが できること 是非一緒に頑張りましょう。

来春は全国統一地方選挙。

議員として頑張りたい

ハガキの宛名なら書きますよ

ポスターうちに貼っても良いよ

うちでミニ集会して

紹介したい人いるんだけど

なんでもみんなのできる範囲で

温かなくらし 創ってまいりましょう!

PAGE TOP